メニュー

BLOG

2020.02.21 更新

【起業継続講座】ビジネス実践コンサルについて

【起業継続講座】ビジネス実践コンサルについて

こちらは、ゆくゆくは、自分のビジネスを確立していきたい!」という方向けの【起業継続講座】です。

 

私が今、直接コンサルをしているのはこのサービスだけになります。

独立し6年、これまで私が学んだ起業ノウハウをすべてシェアします。

 

あなたのビジネスを基礎からしっかり構築し、一緒に経営者として飛躍しませんか?

 

 

私が変われたのは【ビジネスの基礎】を構築したから

たくさんのお問合せをいただく中で、私のクライアントさんはこのような悩みを抱えていました。

  • 起業したはいいが、おこづかい程度しか稼げていない
  • 事業を起こしたものの集客ができない...
  • 売れている同業者を見て、いつも憧れる立場...
  • 諦めたくない!が、どうしたらいいかわからない...

 

私も月収12万の田舎OLから、

抜け出したい。変わりたい。こんなんじゃない。

 

そうして独立起業を果たしたものの、待ち受けていた現実は、時間なし・お金なし・余裕なしの生活。

頼れる人もなく、人生は全く甘くないと感じる日々。

 

そんな私が変われたのは【ビジネスの基礎】を構築したから。

 

なぜうまくいかないのだろう、と自己流でもがいていた3年。

そこから、しっかりとビジネスの土台を学ぶことによって右肩上がりで利益を伸ばし、

4ヶ月目を過ぎてからは月収7桁となり、収入が10倍に!

個人事業主から法人を設立。

1年間のうちに、電子書籍を3冊も出版するまでに。

 

女性でも月収350万以上超えは叶えられたのです。

SNSにおけるマーケティングを繰り返し検証し、一気に一人経営の道を駆け上がりました。

 

こちらの動画でも、最速で収入をアップさせたヒントをお話しています。

 

 

 

起業を学んでも本当に売れている人が少なすぎるのはなぜか?

今、女性起業の仕方を教えてくれる場所はたくさんありますよね。

それなのに、売上が少ない人が多すぎる現実。

 

それはなぜでしょう?

 

一部を除き、教えている起業ノウハウがふんわりしすぎていて、学んでも再現性が全くないからなのです。

 

そもそも、女性は男性脳を主体として行われる「ビジネス」が苦手な傾向があります。

でも女性がビジネスをする上で大切なのは、男性的な考えを取り入れること。

 

だからこそ、私はできるだけわかりやすく、できるだけシンプルに、皆さんが今すぐ実践できるポイントに絞ってお伝えしています。

女性起業で、圧倒的に売れる人がいないのはそのためです。

 

そして、自己中心的な思いで起業するのでは、うまくいくことは難しい。

そのため、現状を把握するためにお話話を伺わせていただくことから、始めます。

まずは、『目標・目的』という経営の根本を明確にしていきます。

 

 

 

成功できるのは、エネルギーを注ぐ覚悟のある人

経営とは、すべての人が成功するわけではありません。

今、活躍しているクライアント様は、自分の人生に投資し、その環境をチャンスと捉え、

今までにないくらいのエネルギーを事業に注いだ人たちばかりだからです。

 

私もこれまでの道のりが、順風満帆だったわけではありません。
当然のことながら、最初は眠れないほど不安な毎日を過ごしました。
失敗や遠回りもたくさんしてきました。

私も自分の中の経験があるからこそ、誠心誠意を尽くし取り組ませて頂きます。

 

「絶対にこれが正解!」ということはありません。

但し、これまでの知見と経験から、ある程度「この方法がよいのではないか」という提案をさせていただきます。


「正解」「成功事例」を積み上げ、目標達成へと効率よく前進させます。

行動をし続けることができれば、あなたの人生は変わります。

 

 

【起業継続講座】ビジネス実践コンサルについての詳細について

ビジネスで結果を出すために一人一人にコミットした、他にはない質の高い学びの時間を提供いたします。

そのため、本気で変わりたい人にご参加いただきます。

 

今までの私の学びの投資額(500万円超え)を考えると……かなりお安いと思っています。

この継続講座は、突き抜けるためのステップとなるような、ビジネス構築の場にするつもりです。

 

継続講座であなたが学べる内容

ビジネス実践コンサルにてお伝えしていくことは、以下の通りです。

 

・人生の全体像を把握して、未来をデザインする方法

・目標を現実化するプラン設計

・最大の成果を上げる起業家の思考法

・理想のお客様に来てもらうマーケティング

・自動で集客出来る、仕組み作り

・個人事業開業、法人設立に向けた事業展開の手順

・税理士、web制作、ライター、動画編集、広告など様々なプロフェッショナルのご紹介

 

これらはまだほんの一部です。

私がこれまで培ってきたものを、すべてお伝えしていきます。

 

 

申込みはこちら

継続コンサル企画は、限定数名としております。

参加後は、コンテンツ動画で基礎を入れながら、

オンラインと対面で指導していきます。

実際に、私が直接アドバイスをする機会は今現在はこのコンサルのみです。

参加メンバー皆で、一緒にビジネススキルを高めていきましょう。

 

【次回、募集開始は4月となります。】

お申し込みはLINE@にて「継続コンサル面談希望」とご連絡下さい。

LINE@での連絡はこちらから

 

※LINEの友達検索からは<@ayuritakeda>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

料金について

起業初期は費用を抑えたい。そんな気持ち、よくわかります。
私も現役の経営者です。

そのため、

・初回相談費用…無料
・月額10万円(税別)~+成果報酬

1回2時間の個別打ち合わせ×1回/月

オンライン相談×1回/週

 

という形態をとらせていただいております。

詳細につきましては、お気軽にお問合せ下さいませ。

 

お申込み後の流れについて

お申し込み頂いた方には、初回面談の日程をお送りいたします。

 

お会いできますこと、心より楽しみにしています!

 

 

 

《ご確認とお願い》

すべてにおける成果を保証するものではございません。

残念ながらお力になれないこともありますが、 その場合でも、協力企業との連携も含め

「どうすればできるのか」というスタンスで臨ませていただきます。

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。