メニュー

BLOG

2020.01.07 更新

副業の成功事例。年商1億円を稼ぐ私が体験した副業を成功させるための話。

副業の成功事例。年商1億円を稼ぐ私が体験した副業を成功させるための話。

 

副業を成功させるためにはどうすればいいのか?私の実体験と、生徒さんの意見をもとに事例をお話していきたいと思います。

 

これは、私が実際に生徒さんに頂いた質問です。

  • 副業を実際にやってみてどうでしたか?
  • LINEの返信がかなり早いのはなぜですか?
  • インスタやブログの更新はいつしていますか?
  • どんな時間の使い方をしているんですか?

 

副業の成功事例をお話するうえで、この辺りはあなたも気になるんではないでしょうか?

 

今日はこちらの質問をもとに、順番にお話していこうと思います。

 

今回の内容は、以下の動画でも確認できます。

テキストで見たい場合は、そのまま下へ読み進めていってくださいね。

 

 

副業の成功事例。副業を始めてどんな生活に変わったか?

会社員として働きながら、副業を成功させるには、実際の暮らしはどう変わるのでしょうか?

私の印象だと、かなり変わりました。

 

とにかく空いた時間は副業に費やしていました。会社で働いた後も、会社で副業を終わらせてから帰ったり、朝も朝早く起きて副業をしたり…

会社での仕事をこなしつつ、いい感じで副業にも取り組めるように、家に帰ってからダラダラと見てしまうテレビをやめたりと、生活は凄く変わりました。

 

「朝早く起きたり…できる事ならやってるよ…」

という声も聞こえてきそうですが、この辺を上手くやるとっておきの方法があります。

 

副業するなら時間管理を押さえておくべき

副業をするにあたって、時間管理は外せない部分。

とくに、何かを新しくはじめようとするときは時間がかかるものです。

 

とっておきの方法とはズバリ “時間管理” です。

あなたの時間の使い方はどうでしょうか?振り返って見直してみてください。

 

時間管理は必須です。

よく会社勤めをしている人で、副業の相談をされた時に、「時間が無い」と言われますが、時間が無い…では無いのです。

時間を作るべきなんです。

 

動画でもお話している通り、些細な事で構いません。

例えば、生徒さんの様に、

  • 机の上にスマホを常に置いておいて、すぐに返信できるようにする 
  • 帰ってからはテレビを付けない

など、少しの行動で時間が作れます。

 

時間を作っていかなければ、副業の成功はあり得ないんです。

 

副業中、インスタやブログ作業はいつなのか?

インスタやブログで情報発信は定期的に更新しなくてはいけない作業のひとつですが、どのように取り組んでいるのか、気になりますか?

私は、主に移動時間でした。お昼ご飯を食べながら作業するなど、使える時間全て副業に費やしていました。

 

インスタやブログはスマホがあれば作業ができるため、スキマ時間を駆使して投稿している人も多いと思います。

 

ですが、よく「できるときにやろう」としている人がいるのですが、そのやり方はあまりおすすめしません。

先に作業する時間を作ってから行動する方がいいですね。

 

私が行ってきた働き方や時間管理についてより深く知りたい方は、以下の記事をあわせてチェックしてみてくださいね。

参考記事:ビジネスするなら時間管理は当たり前!起業初期に私がした4つの時間管理術

 

 

これから副業に挑戦したい女性に向けて

副業をするということは、毎日の生活リズムを大きく変えることにつながります。

日々の習慣を何も変えなかったら、人生はなにひとつ変わりません。

私自身、働き方を大きく変えていくことで

  • 収入
  • ライフスタイル
  • 人間関係

すべてがガラリと変わりました。

 

副業で成功をしたいのであれば、時間管理は必須です。

 

是非あなたも、一日を振り返ってどんな時間配分で行動しているか確認してみて下さい。

無駄に使っていしまっている時間があるはずです。

 

副業が成功する事例として、私が必ずお話しているのは時間管理です。

そのぐらい、時間って大切な物なんです。

 

大きく変化するためにも、時間を味方につけてみて下さい。

 

以下の記事もあわせてチェックしてみてくださいね。

参考記事:ビジネスするなら時間管理は当たり前!起業初期に私がした4つの時間管理術

 

武田あゆりの秘密がわかる「メルマガサロン」

武田あゆりのセミナーなど、優先案内をご希望される場合は、こちらからどうぞ!

ビジネス論やプライベート情報を、シークレットでお届けします。

 

メルマガサロンは無料で参加できます!

 

自分らしく、幸せと豊かさを手に入れて、自由な働き方や生き方を一緒に叶えていきましょう。

 

ご登録は、こちらから↓↓↓

定期的に情報をチェックしたい方はLINE登録も

武田あゆりのLINE公式アカウント

見逃しがちなセミナー情報など、定期的に武田あゆりの動きを知ることができます。

 

LINE公式アカウントのID検索は、こちらです。

@ayuritakeda

 

女性起業セミナー「武田あゆり主催」開催情報

 

トップへ戻る
クリックでナビゲーションを閉じます。